暫定球を打てない場合?

ウォーターハザードに入ったかも知れないという理由だけでは

暫定球は打てない場合があります。


そのわけは

球がウォーターハザードに入った場合はウォーターハザードの

救済処置をとれば良いので暫定球をプレーする必要はありません。


したがって、球がウォーターハザードに入ったかも知れないという

理由だけでは暫定球をプレーすることはできません。


ただし、球がウォーターハザードに入ったかも知れないが、

ウォーターハザードの外で紛失しているかも知れない?


あるいはアウトオブバウンズ(OB)となっているかも知れないと

プレーヤーが思った場合には暫定球をプレーすることができます。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103143308
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。